幸福の光>幸福の放送>#0000000012 ツイッターオーディション3の巻

収録日時 2015/03/08

出演 佐藤ミセス 舎弟(オオモリ)

収録場所 幸福の光の本堂

会社でクソつまんねえうえにクソだせえ癖に、オレに「面白いと思ってる事が凄い」と言って来るバカへの腹いせ。お前は何度オレの豪速球を投げたとも気付かずに、速く投げて来いと言ったことか。

まあそういう奴がこういうツイッターをやってるんだなと、つまんねえ芸人にわーきゃー言ってろくに実力もねえのを無責任にもてはやして、本当に面白い物が分からないバカ共をメッタ斬りにしなきゃ気が収まらないって気持ち。

オレが間違ってないってことを証明したくてもオレが無冠だからな。
まあつまんねえ奴にしか批判されたことないし、気にしなくて良いって結論に至ったけど、
楽しいから続けるよ。

 

inserted by FC2 system