怒り1.車

幸福の光>怒り>車

車にクラクションを鳴らされるとムカつく
ってことは結構あると思う。

でもオレはそれ以上に
ルールを無視した車に何度も邪魔されたり
危ない思いをさせられている。

そんな相手にオレもベルを鳴らしてやりたい
そんなことしたら頭おかしいって思われるだろうけど。
その相手が前回オレに鳴らした相手じゃないけど、
やられっ放しはおかしいじゃないか。

でここからはオレだけが思ってるかも知れないことなんだけど、
例えば路上駐車をしてる車かなんかをよけるために、
ちょっと膨らんで、他の車が鳴らしてきたら、
物凄くムカつく。
「いや、お前の仲間のせいだろ」って
「お前のチームのミスによる過失だろ」ってオレは思うんだ。

それで揉めて警察沙汰になったとして、
警察がパトカーで来ても、
オレは「もっと中立的な立場の奴を呼んで来い」
っていう自信があるくらいだ。









ホームに戻る

inserted by FC2 system