怒り11.ポイ捨て

幸福の光>怒り>怒り11.ポイ捨て

 


ポイ捨てする奴がムカつく

ベタな言い分だけど、自分の敷地にはそんなことしないだろ

オレの場合、毎朝同じ所に豆乳の紙パックがポイ捨てされてるのがすごくムカつく。

捨ててる奴が豆乳の与える健康への効果が全て逆になる様にこの場を借りて願うよ

捨てたバカの血液がドロドロになりますように

捨てたクソ野郎の血圧が上がりますように

捨てたクズが動脈硬化になりますように

捨てたアホの血管がズタズタになりますように

 

あと受験に合格するウカールとか、Toppaとかを捨ててる奴は絶対受からなくていい

そいつが受験生でなかったとしても、何らかの試験で落ちろ

大体、何で受かることを神様に願うのに、大地の神にケンカを売るわけ?

ハッキリ言ってただ単にバカなだけなんだけどさ

2013/12/11追加



 

 

幸福の光
inserted by FC2 system