怒り18.審美眼

幸福の光>怒り>怒り18.審美眼

 


 

良い物だけを評価しよう
良い物だけをもてはやそう

みんながろくに良し悪しを考えずに褒めるせいで、
センスや才能のある人が埋もれているぞ

ゆるキャラの人気あるやつだって酷い奴はいっぱいいるぞ
ちゃんとした目で見よう
あんなもん単なる市だか区だかのクソド素人の職員が金の為に作ってるのばっかだぞ
そのせいでセンスある人が作った可愛いキャラが埋もれてるんだぞ、絶対みんなもてはやしちゃダメだぞ

クソ動画はもっとひどいぞ
金のためだけにクソコンテンツで検索上位に上がっちゃってるクソ動画は本当に迷惑だって良い動画を探してる時に本当に思った。
YouTubeを使った面白い遊びをしてる時に本当に思った。

字幕ばっかのクソ過保護ネタ番組エンタの神様がネタ番組の代表みたいな言い方すんなよ
つまんないわけじゃないけど、ネタを編集するな、人が作った作品を編集すんな。それがおかしいって気づかない奴らにも責任あるからな 。アンジャッシュの時の児島はこう思ってる、渡部はこう思ってるってテロップ見なきゃ分かんない様なバカは見るな。日常でも笑いを取りに行こうとすんな、迷惑だから大人しくしてろ。

まあ結局何が言いたいかっていうともっとオレのことを褒めて欲しい、そして褒められてないのはそいつらのせいに他ならないってこと


 

 

大村崑

 

inserted by FC2 system