怒り29.車4

幸福の光>怒り>怒り29.車4

 


車で曲がるのは良いけど、ぎりぎりまで詰めてくる奴ムカつく。

そのオレにギリギリ詰めた分の距離を短縮して何になるの?

そんなに急いだ所でお前みたいなカスがその時間を有効に活かす訳がねーんだよ。

大体それ所が、お前みたいなカスはオレに限らず誰もが信用してないから、お前をかわすために大きく膨らむんだよ。

ってことは、その膨らんだ分お前は待つ時間が増えるだけなんだよバカ。

これが例えば駐車場の出口とかでなるべく道路に入って視界を確保するためだったら理屈は分からなくもない、それにしても詰め過ぎはカスだけどな。

本当カスだわ、車が危ない、凶器だってことをもっと思い知れ。お前がたまたま今車に乗ってるだけで強くなってるだけだってことを噛み締めろ。お前の目の前までナイフを振りかざしたってオレは何の罪もないんだぞ、少なくともお前の理屈の中ではな。


 

 

大村崑

 

inserted by FC2 system