大村崑
怒り3.車3

幸福の光>怒り>怒り3.車3



鳩が4車線ある通りを徒歩で横切ってて、
中間位にいるときに、ちょうどオレが自転車に乗ってて
今のスピードでこのまま行くと鳩を轢いちゃうから、
路駐してる車Aの横でオレが止まったら、
後ろから車Bにクラクションを鳴らされた。

・・・・・・・・・・・・すげームカついた。
お前は「鳩を轢け」ってオレに命令してるのと一緒。
お前なんかに何で命令されなきゃいけないの?
そもそも路駐してるお前の仲間(車チーム)が悪いんだし、
もしオレがその路駐してる車Aの横じゃなくて、
手前で待ってたとしたら、お前は鳩を轢いたのか?
それともクラクションは鳩に「翔べよ」っていう意味だったのか?
だとしたら許す。

こうして鳥のおしえはうまれたのであった







大村崑大村崑


大村崑

ホームに戻る

大村崑

inserted by FC2 system