怒り31.気持ち悪い奴2

幸福の光>怒り>怒り31.気持ち悪い奴2

 


会社にて、御飯の時間食堂に行く、結構早めに席に着けるオレは、最短距離の席でしかも他の人が見える席に昔っから座って来た。そこでまずオレが座ってると最近は減っちゃったけど、1〜4人位同僚が来る。 その10人がけの席にオレが座ってると、オレの後に仲間が来ると知らない、派遣社員の友達いないどう見てもやばい気持ち悪い奴が、斜め前に座ってくることが最近たまにある。

で同僚Aが正面だと何か近すぎる感じあるから斜め前に来る(別にこれに関しては十分広いからマナー違反でも何でもない)、次に同僚Bは気持ち悪い奴をオレの仲間と勘違いしてなのか、越しにしゃべりたくないからかオレの左隣りに座った。

でダメ押しで同僚Cが気持ち悪い奴の左隣りに座った。でそのまま歓談してたんだけど、飯食い終わってもどきやしねえ、オレがCと話してる時笑ってるのは話の内容だけじゃねえぞバカ。

  5.同僚C 2.気持ち悪い奴   3.同僚A
    4.同僚B 1.オレ  

空気読んでどけ、そして二度と来るな
お前如きが人気ある席取ったって、どうせ喋る相手なんかいないんだから、食うことだけに集中してすぐ飯食い終われるだろそれでロッカー行ってスマホでくだらない情報を自分の人生の糧にするだけなんだから、窓際で外の景色見るのが好きなキャラ演じてろよ

 

 


 

 

大村崑

 

inserted by FC2 system