本文へスキップ

幸福の光>信者からの質問

者からの質問

 


幸福の光>信者からの質問

幸福の光の最高権威でおられる尊師佐藤ミセス様へ信者から毎日山のように送られてくる質問に答えていただく運びとなりました。

質問1.

何でAVで女教師役の人より、男子生徒役の人の方が年上のことが多々あるんですか?多々っていうか、毎回の様な気もしますよ、尊師!
ペンネーム うんこう猶予

 

回答 

毎回?それはあなたが熟女物を観てないからでしょう。あなたは自分が普段していることが、他の人も当然やっていると思い込んでいますね、そういうのを未「熟」者というんです。

 

質問2.

何でガチん娘のちむ兄は顔にモザイクが入っているのに、他の2号、3号などはベネチアンキャッツアイを着けているだけで、顔が結構バレている状態にしているんですか?
ペンネーム マザコング

ベネチアンキャッツアイ パピヨン ブラック

回答 

ベネチアンキャッツアイ?ああ、あのセーラームーンのタキシード仮面が着けている様なやつのことですね。あなたは尊師に対して何の説明もなく、普通は分からない単語を連発し過ぎだと思いますよ。 まあベネチアンキャッツアイ以外は分かりましたけどね。

 

質問3.

何でガチん娘のちむ兄は女の子に言葉責めをする時に女言葉になるんですか?気になって夜も眠れませんっていう慣用句が長いから一部を替えようと試みたけど、先駆者同様面白くならないから諦めました、トホホ。
ペンネーム オメック星人

 

回答 

あなたが面白くもないくせに先駆者を批判しないで下さい。語尾だけでユーモアを出す奴は私は大嫌いです。ちむ兄が独自性を出してるかどうかは分かりませんが、そこがもっと男っぽい口調だったら安っぽい芝居に見えるからってことはないでしょうか?

 

質問4.

何でちむ兄は中出しした後に、カメラに向かって自分の亀頭を絞って先から精子が出てる様を見せるんですか?
ペンネーム レズサピエンス

回答 

うーん、このコーナー始めて以来の最大の謎に直面しましたね・・・。迷宮入りですわい。

質問5.

何でちむ兄はマンコレでは一切声を出さないんですか?
ペンネーム スカトロニクス

回答

結構早い段階で思ってたけど、それは幸福の光にとって重要な質問じゃないのではなかろうか

質問6. 

何でガチん娘の「ん」は平仮名なんですか?
ペンネーム フェラチオサウルス

回答 

字面がどちらが良いか見れば分かるだろう馬鹿者!そして私が比較対象も無しにいきなり「どちらが」って書いたけど、それが何か分からないようなけしからん腑抜けには一生かかっても理解出来ないような思いがそこには込められてるだぞよ。

質問7.

東京熱のナンバリングで「チーム木村」が木村のイニシャルから「k0186」となるのは分かるんですけど、何故「撮りおろし徹底陵辱ビデオ」シリーズのナンバリングは「n0186」という風になるんですか?
ペンネーム もやしっ子クラブ

回答

あのですねぇ、世の中には聞いて良いことと悪いこととあるのですよ。あなたみたいに厚顔無恥に何でもかんでも聞くものじゃありません!

ちなみにですが、今回の事案は聞いて良い場合です。

質問8.

何で「巨根」っていう言葉はあるのに、「小根」とは言わないんですか?
巨人の反対は小人なんだから「小根」って読んだっていいじゃんか
ペンネーム マゾヶ島

叢書『アナール 1929-2010  歴史の対象と方法』 5 〔1980-2010〕 (叢書『アナール 1929-2010  歴史の対象と方法』(全5巻))  

回答

黙れ粗チン

質問9.

関西援交を「関援」、そしてそれをさらに隠語にして「肝炎」って略したら、関西なのか関東なのか分からないと思います。
もし今後、関東援交と言うシリーズが出た場合どうするおつもりなんでしょうか?
ペンネーム すかしっ屁アンダーグラウンド


回答

それと同じことが関ジャニにも言えますね、ジャニーさんならなんとかしてくれるだろうけど、隠語とか作る奴らはセンスないから無理でしょうね。

このコーナーが本になりました

しりくりっくでつぎのぺーじにいくよ


ナビゲーション

店舗イメージ

shop info.店舗情報

幸福の光>信者からの質問

 

inserted by FC2 system