本文へスキップ

思いついたアイデアは全て公開しちゃいます

モザイクか戦争がなくなりますように 佐藤ミセス

幸福の光に名前が載るだけでもありがたいと思えカスども

有名税を徴収しに参りました

どこに「め」付けてんだ 田代まさし

ミニにタコ 脳にウジ 田代まさし

閻魔大王がお待ちしてマーシー 田代まさし

参考 メガネスーパーのCMでお待ちしてマーシーと言う決まり文句があった

知名度3億分の1 SIAM SHADE

1億2289万人に嫌われてる HIKAKIN

※参考 400万人に愛される YouTuberのつくり方
【平成27年8月1日現在(概算値)】
<総人口> 1億2689万人

 

I don't want you AKB48

りんご3億個分儲けてます キティ・ホワイト

いつもいっしょ! おともだちハローキティ

一瞬でも一緒にいたくない 三木道三

見てくれや才能も全部クソ 三木道三

お前とおってもおもろくない ET-KING

ウチに招かれても行きたくねー 中山秀征

慈誤苦屁悪血呂 酒鬼薔薇聖斗

お口くちゅくちゅ 頭すかすか 井森美幸

女優失格 桐谷美玲

ジャニーズの捨て駒 テゴマス

あの金にがめつい女 和田アキ子

笑っても許さねえ 和田アキ子

きついね! BABYMETAL

つまんないやーつ ハライチ

ナベプロのカース ハライチ

今一番やり捨てたい女 橋本マナミ

個人攻撃がダメだって言うから故人を攻撃したよ


三途の川の宣伝本部長 愛川欽也

干されても一向に構わない IKKO

どんだけ着飾ってもキモいもんはキモい IKKO

情けない司会 略して「なさしか」 小堺一機

視聴者は不機嫌 小堺一機

平気で「子」を捨てる女 磯野貴理子

アナルはGABA.ちゃん KABA.ちゃん

GENKING 肉BENKING

NIHON NO HAJI SEKAI NO OWARI

とっくに鮮度切れ 明石家さんま

お前如きがBIG3なのがアンビリバボー ビートたけし

「いい」って許可されても笑えないもんは笑えない タモリ

チェーンソーで厚切りにされてくんねーかな  厚切りジェイソン

こんな奴が売れてることが「異常」 厚切りジェイソン

自称ユーモラスな先生が編み出した小学生が喜ぶユニークな漢字授業  厚切りジェイソン

魑魅魍魎に阿鼻叫喚させられろ 厚切りジェイソン

箸にもスプーンにもフォークにも引っかからねえ おかずクラブ

金をチューチュー吸いトレイン EXILE

島人ぬ恥 BEGIN

女性も鼻クソをほじる(KOBB-012) [DVD]

目が点になるほどつまらない 所ジョージ

笑ったこともコラえたこともない 所ジョージ

ダーツの的にしたい 所ジョージ

企業も叩いてみよう

社長はキリギリス アリさんマークの引越社

経営状況火の車 日野自動車

外はカリカリ中はガッカリ 築地銀だこ

can do nothing Can☆Do

出てる杭も出てない杭も乱れ打ちだよ!

お山の皇帝 宇梶剛士

お前の腹筋なんじゃーこりゃ(ワンダーコア) 宇梶剛士

1コン2コン押忍マンさん、今後に全く期待出来ねえ

愛の才能ないのの代表 川本真琴

シーズンどころか舞台も問わず滑ってます 織田信成

お前の離婚なんて「なんでもないようなこと」 高橋ジョージ 

生が得意なのにバイキング降ろされてんじゃねーよ 林下清志 (ビッグダディ)


inserted by FC2 system