更新情報

幸福の光>幸福の放送>#0000000001 芸人ボロクソキャッチコピーの巻

悪口を言うのは、一生懸命やってる人をリスペクトしているからに他ならない

収録日時 2014/04/06

出演 佐藤ミセス 舎弟(オオモリ)

収録場所 Fu-Ka バイキング形式のランチをしながら

収録時間 約45分

訂正 

誤 お笑い界のサラブレッド 正 魅惑のサラブレッド

誤 邪悪なスナフキン 正 地獄のスナフキン

補足

死んだ日:命日

まとめ(聞き終わってから見て下さい)

お笑い会のどうしょうもねえ落武者 波田陽区

テンション低いのはプライベートも ヒロシ
老後も下むいてます ヒロシ
グラフも右肩下がり ヒロシ

客の笑いもエアーです ダイノジ
エア拍手でお迎え下さい ダイノジ 

爆笑してる問題じゃないです 爆笑問題

寒い うざい 紛らわしい ロバート

開始五秒でギブアップ まちゃまちゃ
ネタの掴みでギブアップ まちゃまちゃ 

今日もままごとやってます 煮物女子

笑いの白帯締めてます 寅人 

ライブの席はガラガラです ウーマンラッシュアワー

面 倒 くせー ケンドー・コバヤシ

ちゃんちゃかちゃらおかしい 小梅太夫

今日も笑いの流星群 流れ星
今日も学芸会座流星群 流れ星

少年サンデーのはがきレベル GAG少年楽団 
少年サンデーのはがきレベル ポテト少年団 

気分的にはレッドカード ペナルティ
二人合わせてレッドカード ペナルティ
退場だけじゃ済ませない ペナルティ
退場処分じゃすまないぞ ペナルティ

地獄へ堕ちろ 極楽とんぼ
今日もスッキリ地獄へ堕ちろ 極楽とんぼ

感電死を願いたい エレキコミック

大きい(所属)事務所でビビることはない ビビる大木

笑いのジャングルから抜けだせません ジャングルポケット
底が見えてる4次元ポケット ジャングルポケット

今日も大量一本釣り くじら
観客がホエール くじら
今日も笑いの真っ向勝負 くじら
捕鯨と一緒で禁止してくれ くじら
お前はもう陸に上がってくるな くじら

ナニコレ珍芸人 ネプチューン
笑いの海のどざえもん ネプチューン
ウミガメの涙の原因です ネプチューン

48の短所がある キンタロー。
こいつはあっかんでー キンタロー。

オレの心はもういいです Wコロン
かけられてるのは迷惑です Wコロン
もうかけるのは迷惑です Wコロン
消える準備は整いました Wコロン

(光の速さで消えていけ 幸福の光)

我が家のお茶の間に来ないで下さい 我が家
我が家の小黒柱 我が家
お前の家はあばら家だ 我が家
三匹が藁の小屋だったらいいのにな 我が家
狼さん吹き飛ばして下さい 我が家

(見るのは)苦ーちゃん 野性爆弾
あ、やせいのぼんじんがとびだしてきた 野性爆弾
笑いのブービートラップ 野性爆弾
笑いのセンスに爆弾抱えてます 野性爆弾

今日はお前の干された日 林家ペー
今日もお前の滑った日 林家ペー
テレビの前でピンクっ恥かかされてます 林家ペー

芸能界のどざえもん 金子貴俊

乳輪でかそう 青木さやか

サルでも分からないネタです キングコング
サルでも分からない面白さ キングコング

口も処女膜も閉じてろよ 森三中

白鳥の死海 たんぽぽ
白鳥の腐海 たんぽぽ
白鳥の泥沼 たんぽぽ

ドーピングしてもつまんない インスタントジョンソン

バカだバツバツ大凶 博多華丸大吉

芸能界のビリケツ走ってます 千原ジュニア
松本の後ろに乗ってる卑怯くせー奴 千原ジュニア
松本号ににけつしてます 千原ジュニア
気持ちはジュニア 千原ジュニア

予告

たくさんキャッチコピーが勢いで出ましたが、未成熟な物があるので後の回で修正します。

 

 

inserted by FC2 system