更新情報

幸福の光>幸福の放送>#0000000002 芸人ボロクソキャッチコピーつづきの巻

 

収録日時 2014/04/06(第一回と同日)

出演 佐藤ミセス 舎弟(オオモリ)

収録場所 幸福の光の本堂

収録時間 約30分

訂正 

VAMPIRE WEEKENDじゃなくてHot Hot HeatのGoodnight Goodnightでした

補足

設楽の帯番組は「ノンストップ!」でした。

まとめ(聞き終わってから見て下さい)

根性曲がってます バナナマン
とっどど失せろ バナナマン
あどでー、ぼうびだぐないんだよでー バナナマン
あどでー、きらいなんだよねー バナナマン

色眼鏡に見てもつまんない おぎやはぎ
誰のおメガネにもかなわない おぎやはぎ 

頼むから蜃気楼であってくれ オアシズ

誰も懇ろになりたくない ネゴシックス
死んでも誰も悲しまねー ネゴシックス

お前も流されろ ムーディ勝山
お前のギャグも流されろ ムーディ勝山
ムード台無し ムーディ勝山

ジオン軍に殺されろ 若井おさむ
メガ粒子砲で打たれて 若井おさむ
チャンネル変えまーす 若井おさむ
テレビ消しまーす 若井おさむ

女は100号までいます ロンドンブーツ1号2号
(同じレベルの素人は1~2億号までいます) ロンドンブーツ1号2号
どんどんボーツネタを書いてます ロンドンブーツ1号2号
(冬だけなら良かったのに)

もうやめにしなしょう 品川庄司

ちっちゃくないとこも気になります ゆってぃ
でっかいとこも気になります ゆってぃ
ばかちこ ゆってぃ

今日も馬鹿騒ぎ 明石家さんま
(クラスの人気者レベルのまんまでここまで上り詰めました) 明石家さんま

浅草キッド パス

あさりど パス

耳障り消っしたい 雨上がり決死隊

アメザリ パス

古畑に捕まれ アリtoキリギリス

キモかわいいというより、寒つまらない アンガールズ

わたなべじゃなくてわたべです(児島「オ、オレはー!」) アンジャッシュ
視聴者は怒りと哀しみしかないです。 アンジャッシュ
視聴者は怒怒哀哀 アンジャッシュ

うざーっす! アンタッチャブル
くるーってる アンタッチャブル
ソークー アンタッチャブル

次元の間に消えてくれ イシバシハザマ

イジリー岡田 パス

悲しい時、こいつらがテレビに出てる時 いつもここから
実家に帰って家業継げ いつもここから

剥いても剥いても皮しかねえ 井手らっきょ

浅い企画 イワイガワ

勢いだけでやってます インパルス
脇役西遊記 インパルス

予告

まだまだ続きます。

 

 

inserted by FC2 system