更新情報

幸福の光>幸福の放送>#0000000005 芸人ボロクソキャッチコピーつづき2のつづき2の巻

もはや苦行と言えるほど続けています。

面白さというよりはドキュメンタリーっていう言い訳を用意しておきます。

グダグダです。

収録日時 2014/04/06(第一、二、三、四回と同日)

出演 佐藤ミセス 舎弟(オオモリ)

収録場所 幸福の光の本堂

収録時間 約20分 (ほぼノーカット)

まとめ(聞き終わってから見て下さい)

いつもダラダラやってます とんねるず
部活の延長です とんねるず

誰も花輪は贈らねえ ナイツ
特徴ナイツ ナイツ

芸がナイナイ ナインティナイン
(what a foolish they are)

中川家 パス

何回も見たくねえ 南海キャンディーズ

脳みそきんにくん なかやまきんに君

正面から見てもつまんねー ななめ45° 

2700ミリバトル 2700

5/2キロバトル ニブンノゴ

笑いの弾を込め忘れ 二丁拳銃

NON STYLE パス

ブーイングバッシング ハイキングウォーキング

抜群のつまらなさ X-GUN
(素人と差がねえ) X-GUN

マックンどうした パックンマックン

正気の沙汰じゃねえ バッドボーイズ
クソ芸人の総長やってます バッドボーイズ
(仏恥義理につまらねえ) バッドボーイズ

「もーう」って感じ バッファロー吾郎

イマイチ ハライチ

ろっくなもんじゃねえ ハリガネロック

客の顔がはんにゃになる はんにゃ

ボツコース Bコース

茶の間は平和じゃない ピース

ルイ凡人56世 髭男爵
53代続いた山田家の凡人 髭男爵

これじゃない体操 藤崎マーケット

嫌いなところが一兆個(あります) FUJIWARA

実は後藤もブサイク フットボールアワー カット

人気があるのがどうかしてる ブラックマヨネーズ

渡り合えなかった奴がいる フルーツポンチ カット

平成の落武者 平成ノブシコブシ パス

まだまだだ まえだまえだ

パアが出た閉店してくれ ますだおかだ
客席ガラガラ ますだおかだ

誰がクソ芸人やねん 宮川大助・花子

今日もエンスト起こしてます モンスターエンジン

クロちゃんDEATH 安田大サーカス

体裁だけよいこ よゐこ
(体裁だけが) よゐこ

笑いのライセンス永久剥奪 ライセンス

本当に芸がない奴と、乱雑な芸しか無い奴 レイザーラモン

無いです レギュラー
皆無です レギュラー

路傍の石 ロザン

一杯目から要りません 笑い飯

二度と来んな 今いくよくるよ
呼んだ覚えはない 今いくよくるよ
呼んでねーよ 今いくよくるよ

泳げない 麻木久仁子

赤飯が好き 浅香光代

濁点多いよ アジアン
どっちも抱ける アジアン
アジアの恥 アジアン

井戸田に同情しています 安達祐実

予告

まだまだまだまだ続きます。

 

 

inserted by FC2 system