幸福の光>幸福の放送>#0000000006 芸人ボロクソキャッチコピーつづき2のつづき2のつづきの巻

お菓子を食べながら

収録日時 2014/04/06(第一、二、三、四回と同日)

出演 佐藤ミセス 舎弟(オオモリ)

収録場所 幸福の光の本堂

収録時間 約20分 (ほぼノーカット)

補足

根本はるみの所で言いたかったのはマドンナじゃなくてマリリン・モンロー

まとめ(聞き終わってから見て下さい)

やすらがねえ 飯島直子

ホリプロ凡人オーディショングランプリ 石原さとみ

南って言われても いとうあさこ
視聴者がイライラする いとうあさこ

ホリプロ凡人キャラバン 井森美幸

今夜も私がブーイング エド・はるみ

浜ちゃんで 小川菜摘

まだ出てんのカイヤ カイヤ
お前らじゃまよ カイヤ

お腹いっぱいです ギャル曽根

消したい過去がたくさんある 楠田枝里子

変ナカオ 研ナオコ

股締めてりゃいいんだよ クワバタオハラ

口開いてないで股開け 稲垣早希

光の速さで消えてくれ だいたひかる

もう飽き飽き 千秋 カット

芸大の演劇部 鳥居みゆき

キャラ一個でもうぜえ 友近 カット

芸が出来てるフリをしてる奴はどこのどいつだい にしおかすみこ
芸人の真似事してるのはどこのどいつだい にしおかすみこ

歯茎のカーブ綺麗でしょ 根本はるみ

踏んづけてやる ハイヒール

一度も笑ったことないです ほんとです ハリセンボン カット
お笑いじゃねーよ ってレベル ハリセンボン
笑いのアンテナが死んでます ハリセンボン

単なるロリータ18号の熱狂的なファン まちゃまちゃ

テレビに出てるのが奇跡 ミラクルひかる

予告

とりあえず終わりです。

 

 

inserted by FC2 system