怒り15.対向者2

幸福の光>怒り>怒り15.対向者2

 


 

対向者について

オレが会社のジュースの自販機(無料で紙コップに注いで扉がカウントダウンで開くタイプ)のある部屋から出てきてコーヒーのカップを持った状態で、そのまま行き先は一択しかない左の食堂へ行く際に、そこまでの5メートル位の通路でオレはもうそこは右側通行のルールだけど、誰もいないしルールを無視して左側通行してしまった。(あまり言い訳はしたくないけど、そこは結構ルールを忘れがちなエリア)

そしたらブスのFが食堂から出てきて、
ちゃんとルール通り右側通行してオレの正面へ来た。
エグザイルのTシャツとか、ハワイの亀(GODDESS)のTシャツ着てるブス

 

どうせそいつもジュースの部屋に行くんだから、オレはどかなくて良いと瞬時に判断した。それで嫌味な程壁に体をこするようにして歩いた、目もガンガン合ってた、オレはそのままだと熱いことはみんな知ってて、水でちょい薄めた波波と注がれたコーヒーを持ってたのにも関わらず。それを伝える演技までしたのに。

でもブスはゆずりやしなかった、オレはそこでルールが間違ってない場合意地でどかないけど、泣く泣くどいた。

で、すれ違った後振り向いたら、案の定ジュースの部屋に入った。

カスだな
融通利かなすぎ
気利かなすぎ

それ以外にもダメな所いっぱいあったけど、それからオレの中でのアダ名は「カスあすか」(下の名前はあすか)

 

 

大村崑

 

inserted by FC2 system