怒り21.オレを理解出来ない奴

幸福の光>怒り>怒り21.オレを理解出来ない奴

 

オレを理解出来ない奴

センス無い奴にオレはほとほと困ってる。高校から困ってる。オレの作った作品、難しめのボケが理解出来ないのはただ単にそいつの理解力が低いだけなのに、上からダメ出しをして来たり、ろくに笑いも分かってないくせに批評をするな。これを読んでただお前がスベった言い訳だろって思う奴もいると思うけど、それは絶対ない、芸人のいわゆるノリとかを本当にやってると思い込んだりする様なバカ。

たまに理解してくれる人がいたから期待してた時期もあったけど、作品となるとほとんどいないね。100人に1人位。普段のトークで通じるから大丈夫かななんて思って、作品見せると全然分かってなくて興ざめみたいの多すぎ。じゃあオレのあのボケもあのボケも分かってなかったんじゃないの?ってなって来そうなもんだけど。

オレが生きやすくするため、どうやれば見抜けるのかっていうのをずっと研究してる。

理解してくれる人の見分け方。

  1. 音楽、映画をちゃんと鑑賞してる
  2. ファッションもちゃんとしてる

これは最低条件だからまだもっとあると思うんだけどさ、逆にその条件に当てはまらない奴は100%ダメだね。結局笑いについてもそんなに真剣に見てきてないから理屈が分かってないんだろうよ。

それが合わないからってその人とはしゃべらないなんてこともないし、笑ったり、笑わせたりもあるし、難しい面を見せて理解出来ないからって批判するのはやめてねってレベルの怒りだよ。

しかしコ-mix位は理解してくれよ

 


 

 

大村崑

 

inserted by FC2 system