怒り33.満員のフードコート

幸福の光>怒り>怒り33.満員のフードコート

 

 

日曜日にショッピングモールのフードコートに行ってきた。

想像通り凄く混んでたけど、席が空いてないって訳でもなかった、でもどの店も行列で、これ買えたは良いけどそのまま重いラーメンが載ったお盆とかもって延々うろうろしなきゃいけなくなる人もいるんじゃないか?って誰もが思う位だった。

そんな中オレは運良く空いたばかりの席にすぐ座れたんだけど、食いながら周りを見て気付いた、ああなんて無自覚なのか自分勝手でバカな奴らばかりなんだろうと。おそらく元々2人用のテーブル席が2つくっついて4人席になってて、そこに2人で斜めに座って隣に荷物を置いてるバカもたくさんいたし、4人用に1人で座って、ラーメンを置くやいなや、まずスマホを撮り出して、写真でもなく、延々とゲームなんだか、LINEなんだかニュース見てるんだか、何やってんだか分かんねーけど、そんな空気読めねーカスから来るメッセージなんか誰も喜ばねーし、ニュースだとしても何の実にもならねえ、話のネタが貧困なお前が沈黙を5秒埋める程度にしかならねえ。しかもラーメンなんだからとっとと食わねーと伸びんだろ。

店も店でそんなバカがいること位想定して、最初っからテーブルは1つずつにしとけよ、それでも戻さないようだったら固定しとけ。


 

 

 

inserted by FC2 system