怒り37.音姫

幸福の光>怒り>怒り37.音姫

 

 

女の肛門か性器に水が跳ね返る音とか、排泄の音を消すのは主に個室に入ってる自分の恥ずかしさを消す為の気がするけど、男にも個室外にいる人のために音姫を付けて欲しい
何でおっさんの肛門に水が跳ね返る音だとか、おっさんのうめき声だとか、おっさんの肛門をうんこが内側からこじ開けて屁と一緒に出た音を聞かされなきゃいけねーんだよ

しかも小便する側はちんぽを触るわけだ、ちんぽっていうのはいじりながら女とのやらしいことを考える、脳と直結した特別な部分な訳で、それをその汚ねえ音からおっさんがクソをふんばってる姿を想像しながらちんぽを触るっていうのを日常的に行って、脳に変な刺激を与えてたら、将来的にインポ、セックスレス、少子化になることは容易に想像出来るぞ

だからこそ女子便よりむしろ男子便の方こそ付けろ



 

 

 

inserted by FC2 system