怒り41.メガ盛り

幸福の光>怒り>怒り41.メガ盛り

 

 

メガ盛りがムカつく

今更だけど、そういえば書いてなかったって感じで書くことにした。
頼んだことはないけど、まず第一に食いづらい。
天丼だとしたら、御飯と一緒に食えない層が多すぎる、それじゃ何のための丼か全く分からない。客はめんどくさいし、汚え、しいてメリットをあげるとしたら、食器が少なくて済むだけ、でもそれだって盛るのは面倒だからな。 あとは単価上げたいからって所か。

またムカつくのがそれをゆるいニュースのワンコーナーとか、日曜ビッグバラエティみたいので特集するのもムカつく、そんなことをやってる所をわざわざ地方まで取材に行く意味あるか?
最初に思いついた奴以外は誰でも出来ることで、少しも技術なんかない。
調子こいた大学生以下の発想だわ。味で勝負出来ないからやってる=まずいって流布してるだけに過ぎない。晒し者にしに行ってるっていう意味はあるのか。これがバカ店主とバカ客ですって感じか。レポーターだってどうせ「もうお盆に着いちゃってますよ」とか言うんだろ。

 



 

 

 

inserted by FC2 system