怒り40.テレビ見ない人

幸福の光>怒り>怒り40.テレビ見ない人

 

 

前回とちょっと内容がかぶるけど、テレビ見ない人が嫌だ

個人の自由だって言うかも知れないけど、周りにしてみれば、その人と話さないと沈黙が気まずいとかって状況いっぱいあるわけじゃん。そこでテレビ見ないってなると結構話題がなくなると思うんだ。

まあ相当なこだわりがあって見てない人の場合は大丈夫なんだけど、ただ単にパソコンばっかやってたりスマホのくだらねえゲームに洗脳されて、時間浪費してる様な奴がもうテレビ卒業しましたみたいな感覚で言う「テレビ見ない」がムカつくんだわ。

あとはアートぶってる奴のテレビ見ないとか、大して面白いのやってないでしょとか言う奴。お前が普段カッコつけて見てる様な奴が作った番組もやってるし、お前が面白いと思って喋ってる人だってテレビでやってる様な内容のはるかレベルが下のことだぞと思う。

もちろんテレビの方が面白いんだからずっと見てろって言いたいんじゃなくて、テレビから色々学んで他人とちゃんとコミュニケーション取れと言いたい。



 

 

 

inserted by FC2 system