怒り43.噂の東京マガジン

幸福の光>怒り>怒り43.噂の東京マガジン

 

無知をバカにする番組全般が嫌いだ
かなり古いけど、昔さんまのからくりTVでセイン・カミュが英語で町の人にインタビューしてるファニエストイングリッシュのコーナーとか、ヘキサゴンとか。
特にヘキサゴンは知らなくたって答えるしかないじゃん、そうしないと映らないんだから
だから適当に答えてるだけ、お笑いでもない奴が真顔の演技して適当なことを言ってるだけでオレは全然笑えなかった。

でおそらくそれを楽しんでる奴らは知能がなくって、普段自分が無知でバカにされる側だから、バカだバカだといじられてる様を見て笑ってるんだろうって所まで想像出来て余計嫌いだった、低俗だなと。


噂の東京マガジンのやってTRYもそう、知らないんだからイメージでやらざるを得ないじゃん。
それをバカにして得意気になってるテレビの向こうのババア、ジジイ共の愚かさったらないな。
しかもこれって若い女にしかやらせてないのも下品だ、なんかテレビの力を使ってナンパしてる気もする、
ランク王国もTBSだし、そんな臭いがプンプンする。

もちろん常識を知らないことは恥ずべきことかも知れないが、それをバカにして大喜びするってのは非常識じゃないか。

やってTRY 嫌い」でググると同意見が出て来て嬉しい。

ちょっと話は変わるけど、たまにいるこういう女の子をバカにする下品ないじり方する奴は嫌いだ、教師でもよくいたけどどいつもこいつもモテなそうな奴だったわ。本当たまたまかも知れないけど、またTBSのアナウンサーの小林豊とかがそうだった。ハイパーホッケーの時だけ出て来て、何でこいつがTBSの社員なのにタレントを叩いてんだって思った。と思ったらこれも同様多数だった。いちいち書く程のことじゃない常識なのかもな。

 

 

 

 

inserted by FC2 system