怒り5.服

幸福の光>怒り>怒り5.服

私服でたくさん人がいる会社のオレとして不満に思っていること

あまりファッションに興味がないやつが
服のパターン少ないばかりに、たくさん服を持ってるオレと被るのがムカつく。
被るっていってももちろん全然洗練され方が違うんだけど、
色の組み合わせが全く同じボーダーでも、あっちのは何かパッとしない
そんな奴のせいでオレの一着を潰すな。

あいつがあれを最近着て来てない今こそ、白と青のボーダーを着てくるチャンスだ。
今日薄い緑着たら、あの人と被る可能性もあるなぁ。
かと言って赤を着てくると、同じグループのあの人もあの人も昨日赤着て来なかったから
もしかすると3人赤になる危険性が出てくるぞ。
ユニクロはユニクロ同士で被せてろ
こんだけ人がいてユニクロ着てくるお前らの勇敢さは重々分かったから、
オレと被せてくんじゃねぇ

暑い季節は特に重ね着とかないから、被り易いのが怖い。
もうボーダーって時点で被りってオレは感じちゃう。

あっちは何も考えないで少ないループで攻めてきやがる。
3着ローテーションの中にボーダーが一個ある人と、
4着ローテーションの中にボーダーが一個ある人が
同時に着てくるタイミングだけは絶対に気をつけよう。
12日に一回来るその日だけは気をつけよう。

何でこんなこと考えなきゃいけないんだよ。







ホームに戻る

inserted by FC2 system