52.「アツアツが一番美味い」

「アツアツが一番美味い」は嘘。 (ここで言うアツアツは食うのに時間かかる位の熱さのことね、もちろんオレだってご飯は冷たいより温かい方が美味しい。)

味わえなじゃん、ラーメンとかそんな熱い必要ねえだろ。

回転数を重視しなきゃいけないのに、そんな迷信に騙されるな、しかも頑固なんだから、大衆に流されるな。アツアツが美味いなんて我慢出来ることのカッコよさの優越感が美味さだと勘違いしてるだけ。

猫舌ってバカにされたくないだけだろ、大して人間の舌なんて差はないと思う、結局味を感じる舌に載せず、空気を多く入れて冷ましてるんだったら無駄。それこそ本来の味になってねえし。

今回は無理があるかも知れないけど、多分同じことを思ってる人多いと思う、でもオレはビールが美味いって言ってるのも苦いのが平気で飲めることがカッコいいと勘違いしてるだけだとずっと信じてる様な男だから、支持までしなくていいと思う。

また例のごとくググったら、オレと同意見多いわ。

 

 

 

幸福の光>怒り >52.「アツアツが一番美味い」

 

inserted by FC2 system