55.Thunderbird

Thunderbirdはバカ

お、パソコンでネットやってたら面白い記事発見、じゃあメールl送るか、
ええとThunderBird起動して、メールを新規作成っと
・・・・・で宛先は?
ああ、宛先の近くにボタンがあるからクリックか
それで出て来るのはCCとBCC・・・・。
お前はバカか
何でバージョン45にもなってそこにアドレス帳が無いと不便だって分かんねーんだよ
iPhoneの標準のメールでも+ボタンが付いてるぞ。
もし、ここの連携がオレの設定のせいで出来てなかったとしても標準でつけとけ

win10のメールもそうだ、Outlook、web版のGmailですらそうだ。何でこんなバカなんだろう
宛先の所で直にアドレスを打つと候補が表示されるけど、そんなのは非実用的だわ。ほんとにみんなどうやってメール送ってるんだろう。


(ThunderBird に関してはメール作成画面で「表示」アドレスサイドバーをチェックすることで解決したけど、そういう問題じぇねえんだよ)

 

 

 

 

 

幸福の光>怒り >55.Thunderbird

 

inserted by FC2 system