56.顔を触る奴

よくテレビで吊革とか、手すり触りたくないって言う若者がいて、みんなが叩くみたいな流れがあって、オレもそういう奴のことを批判的に見てたんだけど、最近は悪いのはそういう人たちじゃないと思ってきた。

だって外で鼻くそほじるバカとかいっぱいいるからな、細かいこと(?)言えば耳の穴ほじったり、鼻の頭ベタベタ触ったり、もっと自分が不潔だってことを自覚しろバカ。

その触った手の行先はどこって言ったら、ドアノブだったり、手すりだったり、吊革だったりするわけだ。

まあそういう不潔な奴に限ってそういうことして、そういう奴だから不潔な訳だな。

飲食やってる奴でもいるからな、カンブリア宮殿で出てきたパン屋もそうだった。
あと、オレが見たことあるのは休憩室でハゲのデブのオタクが思いっきり鼻くそほじってゲームやってた、どんだけリラックスしてんだと。でその休憩室に手を洗う所なんてないわけで。

代謝が悪くなる程汗水流して働いてそうなってるっていう考えだってもちろん分かる。
でもその反論が出来ない位、人間としてデリカシーないことをしてるってことを理解しろ。

 

 

 

幸福の光>怒り >56.顔を触る奴

 

inserted by FC2 system