57.iTunes

iTunesがバカ過ぎる。

一応ここで書くのはiTunes for windowsのことで、AppleがMacを買わせるためにwindows版を重くしたり、バカな挙動にしたりしてるっていうジョーク(?)がある位だ。

1.起動しない

オレのiTunesは起動に5時間かかることがある

Windowsを起動してすぐの場合だと起動出来る。そうじゃない時の解決法がバカみたいで、おそらく競合ソフトの一つだったWinampを起動すると5秒位遅れて起動しやがる。「待って下さい、私を使って下さい。」と言わんばかりに。

 

2.アップデートの確認

アップデートの確認を自動でしていて、そこからアップデートしてインストール完了後に即アップデートの確認をしやがる。ねえに決まってんだろバカ

 

3.ストアの設定が保存されない

パスワードを要求するタイミングを要求しないにしたにも関わらず、アプリの更新を押すと、パスワードを要求するタイミングを聞いてくる、しかもそれが二択で「常に要求」「15分後に要求」しかない。しかも選んでもそれを5回聞いてくる。

 

iPhoneのユーザーは使わざるを得ないんだから、無駄な機能ばっか付けて重くしてんじゃねえよ。他にも管理者権限じゃなくっちゃ起動出来なくなったり色々面倒なことが起こってる。

 

 

 

幸福の光>怒り >57.iTunes

 

inserted by FC2 system