58.過保護になったドッキリ

テレビのドッキリで「爆発まで3秒」とか「注目」とか10年位前から載せる様になったと思うんだけど、びっくりするじゃねえかとかいう苦情があったの?確かに企画としては驚かせる相手は視聴者ではないけどさ、何が起こるか分からない方が面白いってのは自明の理じゃん。っていうかいちいちこんなこと書かすなよ。軽く検索しても全く同意見が出てこねえのもムカつくけど。(テロップ過剰はいくつかある)

テレビがどんどんつまらなくなったなんてことを言うつもりはない位、昔のをそんなに覚えてないけど、ドッキリに関しては残念なのが増えた。まあテレビがつまらなくなったっていうか視聴者がバカになったのか、バカに合わせすぎてるのかは分からない。2017のR-1の視聴者投票が全部人気投票化してて、なぜ自分の意見を捨てミーハーでありたがるんだ?って強く感じた。
バカの方が多いのに多数決したらバカが勝つのは当然のことか。
クソコンテンツで満足できる人間を養成して後の苦労をなくしてるんだったら賢いけど。

(終わっちゃった「びっくりぃむ」、「うわっ!ダマされた大賞」は面白い。
あと旅館の隣の部屋からあえぎ声が聞こえてくるやつと、エレベータでキスしてるやつが15年前位にやっててあれ持ってる人がいたら下さい。)

 

 

 

幸福の光>怒り >58.過保護になったドッキリ

 

inserted by FC2 system