60.飼い犬「クッキー」


昔飼ってたメス犬「クッキー」はバカだ

今回はそんなに怒ってない

クッキーはメス犬なので座ってションベンをしていた、だけど9歳位になってから急にオス犬と同様に片足を上げてションベンをするようになった。
確かにメス犬でも30%位は片足を上げてションベンをするらしいからおかしくはないんだけど、急にやるってのはやっぱ他の犬を見てやっただけだと思うんだわ。
まあそれについては迷惑でもないし、腹も立ってない。

で、それと同じ頃クソをした後に後ろ足で土を被せるのも急にやり出した。土をかぶせるって書いたけど、恥ずかしいせいかクソ中はオレと目を全く合わせないようにしてるから全然被ってなくて、寧ろオレにかかっていた。
それがムカついた、そのかかってる事自体じゃなくて、意味を分からず真似してることがムカついた。
言ってみればお金を払う時に小銭が重なってると、いくらかを判断しづらいから重ねてるのをばらしてあげてる様を見て、一回払った小銭をただ触るっていう形だけの真似をしてるのと一緒。もっと分かりやすく言うとお笑いのギャグの真似をしてる調子こいたガキと一緒。

これを踏まえるとやっぱションベンもただ単に周りに流されてミーハーな根性で片足上げてたんだと思うんだわ。

ちなみにクッキーはオレが作ったRPG「霊波乃科学」の主人公にもなってるし、なぞなぞブックでは男として出演してる。

 

 

 

幸福の光>怒り >60.飼い犬「クッキー」

 

inserted by FC2 system