63.給茶機


食堂の給茶機はいつも行列が出来る

オレは行列が嫌いなのにみんなちんたらお茶を入れるのがムカつく。
列が出来ている時は一人一つでお願いしますってのも無視するババアも多いしね。

ボタンを押してからタイムラグがあって出て来る奴なんだけど、みんな律儀に自分の番が来て紙コップを注ぎ口の下に置いてから、お茶を出すボタンを押す。
いやいや、ボタン押してから紙コップを置いて十分間に合うでしょ。
じゃなかったとしても、並んでる間に取れ。そこで2秒も3秒もかけんな。
で二杯も一回で汲むババアは食堂のお盆を持ったままで余計おせえから、もっと給茶機をフル稼働させる意識を持て、こんなしょうもないこといちいち言わすな

こういう細かいのもどんどん書いてくことにした。

このパターンだと千原ジュニアも言ってたエレベーターでまず閉じるを押すべきっていうのがあるけど、あれは後から急に人が入って来たら開ける程の対応力も必要ってことも頭に入れておいてね。

 

 

 

幸福の光>怒り >63.給茶機

 

inserted by FC2 system