67.Yahoo!知恵袋で揚げ足取ってきたバカ

同じファイル名の画像が連番で500近く入ったフォルダが2個AとBとあって、それのAの上半分を同じファイル名のBの同じ位置にペーストするっていうのを一括処理って出来ますか?

ファイルを2つ開きさえすればPhotoshop

アクションで出来たんですが、そのファイルを2つ開く作業も含めて自動化したいです。

っていう質問をYahoo!知恵袋に投稿したんだけど、assauseっていうバカが20分もしない内に返信して来た。

「バッチではふたつのフォルダは設定できないことを考えたら自明では。

あとバージョンは書きましょう。」

自明であるかどうかが分かってねえから聞いてんだろカス。

しかも結局他の人の答えで出来たからな、ただ単に最初に答えたassauseに「知恵」が無かったって訳だ。しかもよく見たらカテゴリマスターだとか、プロフィールにはDTPの勉強会をやってるとか書いてやがって、知恵袋内の風紀を取り締まってるつもりなのか知らねえけど、お前みてえなまだ理解してない人が何を理解してないかを理解出来ない様な無能な奴とわざわざ顔合わせて勉強なんかしたくねえよ。ついでに言うと偉そうに書いた「バージョン」は全く必要なかったからな。しかもオレはフォトショを必ず使えなんて書いてねえんだからお前が勝手に解釈しただけだしな。

 




 

 

 

幸福の光>怒り >67.Yahoo!知恵袋で揚げ足取ってきたバカ

 

inserted by FC2 system