68.おにぎりをお弁当に持ってくる人


手作りのおにぎりをお弁当に持ってくる人はバカ

あれはおにぎりっていうメニューが大衆に広まってるから許されてるけど、梅のおにぎりを弁当箱に入れたら日の丸弁当でバカにされるヤツだからな。
結局全然健康的じゃないってことだ。

それをわざわざ米を握って持ってくる意味が分からない、弁当でいいだろ。素手かビニール手袋かラップか知らんけど、その手間で冷凍のおかずを詰めた方がまだ経済的でもあるし、健康的だ握ると凄く米がくっつく分捨てるしな。もちろん料理が出来るなら、残り物を入れたりしても握る手間よりはるかに楽。

 




 

 

 

幸福の光>怒り >68.おにぎりをお弁当に持ってくる人

 

inserted by FC2 system