69.半額弁当をめちゃくちゃ吟味する奴

スーパーの半額弁当、惣菜を手に取ってじっくり見て戻してっていう奴は恥じらいを捨ててるのは迷惑がかかってないのでまだいいが、待ってる他の人のこととか考えられないんだろうか。
コロナ禍だろうとベタベタ触りまくり、しかもお前らは別に味にも健康にも拘ってねえだろ
何を持ち上げて成分表まで見てやがるんだ。
大概そういう時間とかは需要が集中するんだからサッと選んでさっと出ろ
また別の日には半額でもないヤマザキのモーニングスターを吟味してかごに3つ位入れてるババアがいた
焼き加減とか分かる程の舌の持ち主なら買いだめせず新鮮な内に食え、またはもっと良いパン食え


 

 

 

幸福の光>怒り >69.半額弁当をめちゃくちゃ吟味する奴

 

 

inserted by FC2 system