怒り25.自動ドア

幸福の光>怒り>怒り25.自動ドア

 


自動ドアでのすれ違いがムカつく

タイミング的に自動ドアの間位ですれ違うって分かってるのに、
自動ドアでの習性のせいか真ん中で通りたがる奴はバカ

いっつもオレが端に追いやられてるじゃねーか
お前が何にも考えずに自動ドアを通るばかりに。
余裕で二人すれ違える様に設計されてんだよ、バカ

昔の自動ドアは真ん中じゃないと反応しなかったのか?
それが習慣化されてたとしてもいい加減気付け

確かに真ん中から開くから、自分の幅の分開いた瞬間に通るのが一番速いのは分かる
だけどその数秒、下手したら秒も行ってない位の時間位なら歩いてるスピードを速くすればで何とでもなるだろ

通路で譲るのはプライドが許さないっていう意識がない人でもこれに関しては無頓着な場合も多い。

 


 

 

大村崑

 

inserted by FC2 system