怒り45.Yahoo!知恵袋、教えて!gooなどの重複した質問

幸福の光>怒り>怒り45.Yahoo!知恵袋、教えて!gooなどの重複した質問

分からないことがあって検索したらYahoo知恵袋が出て来て、同じ様なことで困ってる人を見つけたのは良いけど、回答者が知識ひけらかしてるだけで、全然直球に答えてない。

で、馬鹿かこいつって思って他の検索結果を見に行って教えて!gooとかOKWAVE、BIGLOBEなんでも相談室を見ても何故か全く同じ文面で同じ回答が出て来て邪魔。BIGLOBEなんでも相談室に関してはPOWERED BY OKWAVEだから全く同じでも許せなくもないが、同じ物を配信するってことが不親切だってこと位分かれ。BIGLOBEには前にも腹立ってんだからな。

っていうのが今まで生きて来て何度もあったんだけど、みんなも共感してくれることを願う。

と思ったらこれに対する回答も知恵袋に載ってたわ

 

 

 

inserted by FC2 system