怒り46.バスから降りた人

幸福の光>怒り>怒り46.バスから降りた人

バスから降りた奴って絶対道塞ぐよな。
もう降りた所から歩道は始まってんだよ。特に観光バスは酷い、降りて出口から広がっちゃって歩道を占拠する、バカの極致だ。
自転車だと減速してスピードを上げるまで結構大変なんだぞ。

「家に変えるまでが遠足です」なんて言うだけで滑る当人だけが面白いと思ってるフレーズを定着させないで、もっと役に立つ「バスから降りたら歩道の始まりです」ってフレーズを定着させてくれ 。

対向者12自動ドアに続く通路塞ぐシリーズだ。
「道を塞ぐ」=「思いやりがない」だからな
視野がせまいんだよ。

 

 

 

inserted by FC2 system