怒り7.対向者

幸福の光>怒り>怒り7.対向者

 


 

対向者について

正面から人が歩いて来て譲ったら負けみたいなことが、
よく言われているけど、そういうのは関係無しに、
お前が譲ればそんなに大きく避けないで済むだろってパターンがある。



この上の状況でオレが避けるのは1mかもしれないけど、
対向者は20cmで済むと思うんだよ。

この男のプライド云々とかは関係無しに譲る気がある奴で、お互い避けようと
してる状況で、どっちも同じ方向に避けようとしちゃってとまどうっていうのも
あるけど、それもハッキリ言ってナンセンス。

結局こういう時の正解は、「交差するな」ってことでしょ。
お互いの避ける距離の合計が最短距離になるようにしろよ。

一時期全く避けないやつばっかで、オレは実際は死んでていてこいつらには

見えてないだけなのかって思うレベルだった。



 

大村崑

 

幸福の光
inserted by FC2 system