怒り8.トイレ

幸福の光>怒り>怒り8.トイレ

 




朝、会社で上記のような状況になる。
人がたくさんいてトイレが混むんだから、そんな所(赤い所)で待つなよと思うのはオレだけか?
ションベンが終わった一人が小便器の所から離れてからやっと歩き出しやがる。
全くもってバカばっかだ。
赤い所から小便器の所まで歩いて、チャック下ろしてションベンをするまでに1人当たり10秒はかかるね。
そんなことしないで、最初っから小便器の後ろにいれば5秒で済む。
もっと言ったら、ションベンしてる三人の尿の勢いを観察して、どいつが終わるかを予見しとけ。
そんでチャックも全開でそいつの後ろに立っとけ、そしたら3秒でいける。
オレはチンタラしてるバカが嫌いだから、ションベンしてる奴の脚と脚の間からションベンしないと腹立つ位だ。

それにこの並び方だと大便器が空いているかどうかが後ろに並んでいる人が確認できない。
列の最前列に来てやっと大便器が空いているかの確認ができる状況にしている。
ていうか、ションベンで並んでる奴だって、大便器の方でションベンすりゃいいんだよ、それでさらに早く済むんだよ。
確かに大便の方ですると水をたくさん使っちゃうだろうけど、節水のことまで考えてないだろ
そこで大便器の方に入るとうんこしてると思われて恥ずかしいなんて、女々しいこと言ってんじゃねーよ。
オレはそういう状況だったら、ドア開けっ放しでションベンする、だって別にションベンしてる後ろ姿を隠す必要なくない?
家だったらおかしいけど、後ろに三人同じ格好してる男がいるんだぞ、少しもおかしくねーだろ。

2013年9月2日ついか




 

 

幸福の光
inserted by FC2 system