49.〇〇かと思った。

オレ「それやっちゃ駄目なんだよ」

相手「え!やっちゃいけないの?やっていいかと思った。」

この相手の「やっていいかと思った。」っているか?絶対いらねーだろ。

オレはお前がそう思ってるって分かってるから言ってるわけじゃん。

このやっていい、悪いだと、駄目だと分かっててやってることもあるから違う例を出すと、何かを箱から出そうとした人に「もう、そこに入ってないよ」「え!もうないの、入ってるかと思った。」でも同じ。

無駄が多いんだよ、なんかそういう奴ってオレの今までの経験からすると鈍臭い。小5の時からずっと気にして見て来てたらから信憑性高いと思う。

喋りを売りにしてる人ではそんな人一人も見たことない。
小5のオレにおかしいと思われる様なことを平気で大人でもしてるから恐ろしいわ。

 

 

 

幸福の光>怒り >49.〇〇かと思った。

 

inserted by FC2 system