50.歩きスマホ

超今更だけど、Twitterではそういう奴が出だしたころから書いてたから、一応このコーナーにも補足しつつ書いとく。

歩きスマホやってる奴はバカ、脳みそにOSインストールされてんのかバカ。
グーグルのアンドロイドってお前らのことだからな

歩きスマホやってる奴全員ではないんだけどね、周り見ながらちょっとやるとか出来ねえのか?
あと端っこ歩くように心がけるとかさ。

夜に狭い道の真ん中を塞いでるのに気づかずにスマホを必死こいて見てるお前の馬鹿面を、お前の大好きなスマホは照らしてるんだからな、それで対向者に気付いて上目遣いで見る顔はお前史上最高の馬鹿面だわ。

こういう奴らを狙った当たり屋が増えてくれることを願うわ

 

 

 

幸福の光>怒り >50.歩きスマホ

 

inserted by FC2 system