pre-school MUFAS

pre-school

幸福の光>pre-school

勝手な想像と、薄れかけの記憶、そして拙い知識でpre-schoolを解説
(一応幅広く色んな音楽は聴いてきたし、最近適当とはいえ曲を作ってるけど、用語は分からない。)

不満、アドバイスがあるなら下さい。

ろくな感想も言わずに「好き」とか「良い」とか言うのって、単なるファッション感覚で好きって言ってるだけって決めつけられても文句は言えないと思うんだ、どう良いのかを説明できないと。オレの中では作ってる人、感想言う人、好きだけ言う人の順で偉いって決めてる、それは音楽以外でも。

2016/05/18追記 Tumblrでバクちゃんがでペイヴメントの音楽をヘロヘロと形容する人がいる(テクノぽいものをピコピコとか)が、そういう人は自分は稚拙だと恥じたほうがいい。と言っていたけど、みんなも怖がらずに感想を書いてあげると良いと思うよ。誰だって時間と手間をかけて作った物の反応を知りたいもんなんだよ。
逆に反応気にせず、好きな方向に行った物の方が面白いこともあるんだけどね。

※雑誌を参考にして書いた部分に関してはあてにならない。Podcastでリーダーが雑誌のインタビューで嘘ばっかついてたって言ってたから。


inserted by FC2 system